くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

ショッピング♪

2009-06-07 21:12:23 | おでかけ
今週末は、とってもいいお天気でした^^

じじばば私の風邪も、残すところ鼻水だけ(笑
1週間かかりました(;´Д`)ノ

体調もだいぶよくなったので、
土曜日は、高松へお買い物に行きました♪
(とうぶん遠出はしないから!と無理ゆって、つれていってもらいましたぁ^^;)

夏物を物色したあと、お昼は天満屋のイタリアンランチ☆



「おみじゅーおみじゅー」
のどがカラカラだったみたい^^;

午前中早めにテキパキと行動したお陰で、
あーぼうもあまりごちゃごちゃしなかったので、
スムーズにお買い物ができました^^b

久しぶりのお買い物、楽しかった!!

日曜日は、赤ちゃんの肌着など買ったり、肌着を洗濯したり、
赤ちゃん準備を整えました(遅い?^^;)

小さな小さな肌着を干していると、
もうすぐ赤ちゃんがやってくるんだなぁと実感。。。

出産の夢をみることが多くなったり、毎日どきどきしています><

もうすぐねーちゃんになるあーぼうさんはと言うと。。。

お箸の練習を頑張っています*^^*



食べることに関しては、ほんと上達が早い子です^^b
(このくらいトイレトレーニングもスムーズだったらなぁ~。。。)

そうそう、
ばあちゃんが熱を出してから、じいちゃんとお風呂に入っています^^

苦手な洗髪も、じいちゃんが上手なのか、あーぼうが恐れているのか、
意外や意外、スムーズなのです!!
これにはビックリ(笑
お風呂の様子がとっても気になる今日この頃です^m^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊娠10ヶ月(37週と4日)の妊... | トップ | モーニングデート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事