くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

気づけば

2021-05-30 05:14:00 | 日記

5月も終わりやんー

わたしの仕事が絶賛繁忙期ゆえ、
2週間連続で土曜日出勤してました。

はやとんは快よく送り出してくれて
家のことや子供達をみてくれるので
ほんまにありがたいです。

代休もらえるから、落ち着いたらどっかで休むぞ。

ゴールデンウィークからの緊急事態宣言も延長し続けて、
6月初めにある予定だった
小学校運動会は無観客で開催されることに。。かんち最後の運動会みたかったな。

さつきさんの参観日も、あーさんの修学旅行も延期になりました。

今年はとっても早く梅雨入り。
週末の晴れた日は、いつもベランダでご飯してます。











外で食べるご飯は楽しいねー♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつきちゃんお誕生日 | トップ | 運動会やら進路説明会やら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事