くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

夏日!

2009-08-12 08:29:58 | Weblog


はむはむー☆

昨日は、手巻き寿司でした♪
子供達が、揃って巻き寿司をほおばる姿がかわいくって*^^*

みんなたくさんたべました^^b

かようび

今日から、ばあちゃんは2日間お盆休み*

みんなで水着を買いに行き、海水浴へ行きました☆

わたしとかんちゃんは、
お盆休みで帰省中の、幼馴染のKっぺのお家へ遊びに行きました^^

2年ぶりの再会☆
帰省中の甥っ子も大きくなってた!!

以前の様子はこちら

お互いの近況報告を話したり、楽しい時間でした^^



帰ると、子供達は疲れきってお昼寝中でした*


すいようび

今朝のかんちゃん

昨晩は、10時半に寝付いてから、夜中に一度も起きず!!
7時間睡眠達成☆
5時半に私とおきてきました*(みなが起きるといけないので、下に避難)

真っ暗な中、2人で過ごしました*



ただいま2度寝に突入です^^

次に起きてきたのは、ばあちゃん*



ちびっこ達にくるくるサンドイッチを作成!

私も小さい頃、お弁当に入れてもらった思い出があります*^^*
なつかしー☆
ジャムがお気に入りでした♪

さて、今日もいいお天気!
子供たちがみな起きてきました♪

楽しい一日のはじまり^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大家族 | トップ | 子供達のなつやすみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事