くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

令和初日 日向→延岡→別府

2019-05-05 15:46:00 | 旅行
 
さゆりんちを後にし、
 
大学の大親友にあいにいきました。
 
延岡の実家に帰省してるそうで、
実家にお邪魔しましたー!
 
学生時代、ずっといってみたかった実家にやっとこれた!!
写真いっぱいみせてらもらってて。
想像通りのよいところやった。。
 
むっちゃーん。一年ぶり。歩けるようになってる。。
ゆかちゃん、優しいお母さんやー
 
お父さんお母さんもほんっっとに優しくて、
こんな大所帯で迷惑やのに、
たくさんおもてなししていただいて。。涙
 
記念撮影
 
さつきさんがグダグダやったけど、子供たちみんなで写真とれて胸がいっぱいなった。。
 
 
 
延岡のみなさん、あえて嬉しかったです。
ありがとうございました!
 
もみじ饅頭のお土産にしたら、お茶菓子がもみじ饅頭やって、すみませんでした。笑
 
道の駅でお弁当かって、お昼ごはん
 
宮崎といえば、チキン南蛮!
 
このお弁当ちょーうまかった!!
 
地鶏もかって、最高!
宮崎の食が好きすぎる。。
 
最後に別府温泉よってかえりましょ。
 
まさかの
 
みかえり温泉リターンズ!
さつきちゃんは、否定的なことはいわないんだけど、
あっとゆうまに出ようとしてた笑
温泉卵が美味しくてびっくりしたな!
温泉効果なのかな?
 
お風呂もはいったし、
長時間ドライブで、かえりましょ。
 
北九州で四時。
家についたの10時!
すべて、はやとんが運転したー!!
眠くならんかったんだって!!
おつかれさまーありがとうー!
 
8時間以上かけて高千穂峡!
と思うけれど、いけてよかった。
無理やりでも、家族を引っ張ってよい経験をさせてくれるはやとんに感謝!
子供たちにたくさんステキな経験させてあげたいもんね!
 
ありがとう!!
宮崎はやっぱり最高だわ。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高千穂峡からさゆりんち 平成... | トップ | 2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事