くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

愛媛じじばば

2014-10-22 10:00:05 | 日記

先週末は、愛媛のじじばばが、あそびにきてくれました(*^^*)

食べたかったわたり蟹!!



食べたかったばあちゃんのお寿司!!



朝から蟹をかって、お寿司を作って、
たくさんの食材を持ってきてくれた(T_T)
本当に感謝です!!

じいちゃんばあちゃんは、一泊して、山陰を巡る旅に出かけていかれました。

もってきてくれた食材(里芋)で、
芋炊きの準備をしてくれたよ。

私は具材をいれて煮込むだけ。



お昼にお友達を誘って、みんなでいただきました!
美味しい美味しいいってもらえたよー(*^^*)
ばあちゃん、ありがとう!

☆☆☆

今日は、かんちゃんのバス遠足!

雨なので、動物園から水族館に変更。

週末に、はやとんと買ったおやつ詰め込んで、お弁当もって準備万端。

出発見送ってきました。



楽しんでおいでー(*^^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 | トップ | 料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事