くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

すますい

2017-06-25 16:32:07 | おでかけ

2017.6.24

この一週間でラストスパートをかけ、
亀さん5匹集まりました!!

2回目の須磨へゴーゴー!!

お友達を誘いたいとあーさんがゆうので、
出発30分前に、あーかーいちのお友達を誘うとゆうむちゃな行動にでまして、

あかりはオッケー、かんたはバツ(お友達が寝ていたり笑)、いちかもオッケー(彼氏)。お休みの日にほんま迷惑な家族ですみませんです。

さて合計8人で出発!!

お友達とだと、ゲームなしでも会話で車内が楽しいね♪
あっとゆうまに到着!



可愛い2人♡




イルカショーに間に合った!



今回はあえて濡れる場所にいき、
間近でイルカをみました!!!

やっぱり素晴らしかったー!!

お昼のお弁当をたべ、
(サンドイッチ、そうめんにしました)
いろんなとこを見ながらまわりました〜

最近見たばかりやけど、
お友達と見るとまた違うね〜

あーさんは、お友達と2人で行動しました。

アイスとかき氷休憩。

w君がとっても優しくて、
さーさんに、アイスを食べさせてくれた♡






2時になったので、イルカショー2回目!

次は真ん中最前列!!
もっとも濡れる場所!!

はやとん私さーさんは、端っこの方の前から3番目くらい。

2時のイルカショーは、
水しぶきの洗礼がすごかった。
むしろそれメインといってもよいくらい笑




こんなんなりました〜(*≧∀≦*)

さーさん、眠たくて暴れていたんやけど、
水かかった瞬間に固まっていた(*≧∀≦*)

イルカショーみてから、あーさんたちと合流し、帰路につきました。

楽しかったー!!

また来年あいましょうー(о´∀`о)♪

はやとんありがとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんちゃん8歳 父の日 | トップ | さーさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事