くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

夏祭り

2023-08-30 17:43:00 | 日記

土曜日
四年ぶりの地元夏祭りでしたー!

わくわくすぎて、17時半出発!
とはりきっていたのに、
直前で昼寝されたさつきん。

18時に起こして寝起きでぼーっといきました。

ビンゴ大会したり。



5分でいって帰れるので、
途中帰宅して夕食してました。


あーさん、かんさん、いちさんはお友達と一緒にいったよ。


くじ引き。


1回目がはずれだったけど、
400円もするから2回目はダメゆったら
自腹で2回目チャレンジしたやら

三等あたりでした!




勝負師さつき。



9時に終わって
帰って花火。





あーさんのお友達とそのままゲーム大会

0時就寝でしたー!

お祭りたのしかった!
酔っ払って盆踊りおどりまくった!


冷蔵庫、金曜日に修理にきてもらい治ったのですが、製氷機が調子わるくてまたきてもらうことに。

貸してもらった冷蔵庫。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫その後 | トップ | 新学期 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事