くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

メリークリスマス

2021-12-26 13:00:00 | イベント

12月24日金曜日

子供達が楽しみにしていたクリスマスイブです

師走てなんだか忙しくて、クリスマスが近づいてるのも忘れるくらいで、
月曜日くらいに、
何しよ、、って急にあせりだして、
イブは仕事やし、手の込んだことはできないし。
とりあえずケンタッキーしらべたらあるはずなく、
友達がモスでパートしてるので聞いてみたら、モスチキンを無事に予約することができましたー

初めてのモスチキン。
これが美味しすぎた!
家から近いし、毎年これがよいかも!←作る気ないんかーい

受験生よ。

ケーキはリクエストのチーズケーキ。
これだけは頑張って作ったよ


骨が少ないし、さくさく!


かんぱーい!


食後にいっちゃんがデザート作ってくれた♫



すごい!!素晴らしい!!


はやとんと、あーさんが、
投げたクッキーを口に入れようと競い出す




急いでお風呂はいって、
金曜ロードショーのホームアローンをみんなでみました^_^

25日

5時半に起きてくるよねー
クリスマスは毎年寝不足。
だけど、ワクワクする顔は大好物!!!



可愛い女子がおきてきました!







ちびっこと、あーさんは、
3人でスイッチ。

男子は。現金。
夜に手紙かいたらしいけど、遅いわ。


コンビニで5000円もするカードをかってきて



ゲームばかりしてます。




女子もずっとゲーム。

あーさんは昼から塾にいき、
夜はお友達家族と過ごしてましたー

24日にみんなでパーティしたから、
25日は普通にピザやら食べて終了。

今年もみんなでクリスマス迎えれてよかった。
家族揃ってのお祝いも貴重になってくるんやろなー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社忘年会 | トップ | 年末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事