くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

秋祭り

2010-10-28 15:42:38 | 里帰り

実家に帰ってきてすぐに
運良く太鼓をみることができました♪
(実家の隣が休憩所だったよ♪)

大きな太鼓(音)と、慣れないばーちゃん(笑)に
なきべそかんちゃん^^デビュー2年目*
(1年目は4ヶ月のころ)

あーぼうは最初から平気だったから
やっぱり男の子のが繊細だわ^m^

晩御飯の後に
夜店と夜太鼓を見に、みんなで神社へいきました♪

神社なんて久しぶり!

わくわく

あーぼうもかんちゃんも
お目目を丸くして、辺りをきょろきょろ^m^



カラフルな夜店やおもちゃに、目をキラキラさせていました*



ばあちゃんに、プリキュアのお面を買ってもらい、嬉しそうでした^^
(私があーぼうくらいのときは買ってもらえなかったのにねーー)

夜太鼓にちょろっと座らせてもらいました^^



突っ込みどころ満載のあーぼうの髪の毛ですが
本人は大満足の出来栄え・・・。
これで行くといってきかなかったのです^^;

かんちゃんも慣れたみたいで
泣かずに座れた^^b



なんやかんやで
毎年、地元のお祭りに参加できて嬉しい限り☆










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家にて | トップ | 伊勢エビまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里帰り」カテゴリの最新記事