くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

新年

2010-01-02 07:47:34 | 日記
あけましておめでとうございます☆

新しい年のはじまりですね^^

大晦日は、
はやとんお父さんの還暦のお祝いで
家族みんなが勢ぞろいして、わいわいとお祝いのお食事をしてきました☆
夜はそのまま実家にお泊り。
家族総勢12名!すんごい賑やかにお正月をむかえました☆

今年のお正月は愛媛に帰省しないので、
家族4人でのんびりといった感じです^^


さて、今年は、我が家にとってはあーぼうが幼稚園へ行くという新たな年を迎えます

あーぼうとべったり一緒にいられる時間もあとちょっと。

一緒にいられる時間を大切にしようと思います*

と、いうことで、今年の抱負*

「Smile♪(●´▽`●)」
たくさん(子供達に)笑える年になりますように!!

はやとんとの目標は
「My Home」
おのずと「節約」も関わってくるわけで・・・

そして、家族みんなの『健康第一』。

これに勝るものは ありませんからね。^^

今年も家族全員が健康で元気に
そして楽しく暮らすことができますように✧

最後になりましたが、今年もどうぞ、よろしくお願いします!

*****

写真は、イトコのはー君と♫
千葉と兵庫、離れていながらも、
年に2回は2人の成長を見守ることができて
すごく嬉しく思います^^

なんともまぁ二人の元気なこと!!!
非常に疲れます(笑)

楽しかった年末からの日記は、おいおい。

皆様も、心温かで素敵なお正月をおむかえください*



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣祭り | トップ | 楽しいお正月① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事