くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

日曜日*ばあちゃんご飯

2009-08-10 16:58:15 | 日記
遠近法を使ったはずなのに、かんちゃんの顔のがまだ小さい(笑

日曜日。

近藤工芸へ行った帰りに、
JA周桑の、「周ちゃん広場」に行きました♪

産地直送の、お野菜、お菓子、お惣菜が豊富☆

お客さんもたくさんいたよ!!

試食のスイカを食べるあーぼう↓。

この後、はやとんのお顔をお手拭代わりにし、
べたべたする手をすりつけておりました^^;


かんちゃんは、特別カートです^^



お昼ごはんのお惣菜、おいしい餃子、お菓子などを購入しました♪

見たいもの買いたいものがたっくさんあって、楽しかったー☆

晩御飯は、ばあちゃん特製お寿司☆
里帰り中、何度も作ってもらいました!!






おふくろの味もあとわずか・・・
味わっていただきましょ;;



晩御飯を食べ終わり、お風呂からあがったころ。
お客様が到着しました!



これをみてお分かりのとおり、
お客様とは、ねーちゃん、甥っ子こうちぇ&姪っ子さくたん♪

みんなが到着して、あーぼうの気がまぎれている間に、はやとんは帰宅。
来週もあえるので、寂しいお別れはしないでおきました☆

ただいまの我が家。
テレビでよく見る、大家族のように、ごちゃごちゃしております(笑

里帰りもわずか1週間!
楽しくすごすぞー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱぱきたよ* | トップ | 大家族 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事