くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

おデート

2019-05-05 16:27:00 | おでかけ
4日
 
はやとんとおデート。
 
GWはじまるときに、どっかでデートしよう!ゆうてくれて、有言実行してくれた優男のはやとん。
 
明石のお父さんお母さんも優しく承諾してくれて、
かんたなんて、何泊目?の宿泊笑
ここ数日、怒ることがなかったわ。
感謝!!!
神戸のギャップでお友達アルバイトしてるから、会いにいって、お買い物もして、
 
メリケンパークあるいて元町へ。
 
 
ランチは高架下のお寿司やさん
いっぱいあるいたから、めっちゃ、ビールうまかった。
職人ワザに感心しながら、握りたてのお寿司をたべれるしあわせ。
しみわたったー
ほろ酔いで散歩
いーい天気じゃー
 
 日本じゃないみたい。
アジアで一位になった、皮のお店で、
財布をオーダーしたり。
バックも色々ステキだったな。
 
 
それから北野へひたすらあるいて、
はやとんが行きたかった植物屋さんに到着!
 
店内一周して、かえりました。笑
 
大丸のデパ地下でお惣菜やお酒かって
メリケンパークもどって
ピクニック。
 
ニューヨーカーのようやわ。(誰がや)
 
みんな各々楽しい時間をすごしてたー
 
 
 
 
居酒屋もよかったけど、
今日はこっちの気分でした。
はやとん、付き合ってくれてありがとう。
 
七時に帰って、お散歩いって、
お風呂はいって
また映画みながらお酒のんで。
 
大人時間を満喫させてもらいました。
 
はやとんありがとう!!
そして、
明石のお父さんお母さん、大変お世話なりました!!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日 | トップ | さつきちゃんプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事