くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

検診

2012-01-23 16:41:51 | 3号
 
里帰り完了です☆
いきなり寒い愛媛!!

子供らは、元気です!

いざ検診へ!

じいちゃんカーで、あーぼうかんちも一緒に。

あかちゃんは順調!
2300gに成長してました。

私は、
おりものと血液検査。

結果は1週間後~

内診では

若干おりてきてる。安静にしてね。
とのことでした☆

最近は、めっきりお腹がでっかくなって
恥骨が痛かったり、お腹がよく張ったり。

お産に向けて体が準備し始めている事だから
しょうがない。

あとわずかな妊婦生活(絶対最後!笑)
しっかり満喫?しようと思います^^

****

実家のパソコンは、いよいよ調子わるし。。。

写真取り込むと、重たくてめーっちゃ更新に時間かかる。
里帰り中は、おそらく写真(携帯で送信。お金かかる。。。)少なめです(涙)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼓膜チューブ挿入手術 当日... | トップ | ゆきー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3号」カテゴリの最新記事