くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

バレンタイン

2020-02-16 07:08:00 | イベント

私からは、はやとんとかんちにガトーショコラ。
焼き時間短めで、しっとりできた!



お赤飯はお隣ともさんのお母様の手作り。
いつもお裾分けしてくれる。

世界一おいしいとおもう。
餅米の硬さも塩かげんもすべて。
熟練された技だなー
あっとゆうまになくなった泣

わたしには、まま友から、コネヤマさんのチョコケーキをいただきました!





しっとりー
クランブルに塩っけがあり、なるほど!っておもった。
とにかくおいしかったよ。




さつきちゃんも友チョコをもらってた。



愛されキャラやなー


いっちゃんも幼稚園のお友達から。

今年は、ねーさんがまったく行動せず。
めんどくさいってみんなにゆったんやろなー
誰とも交換せずだったわ。
無口で機嫌もわるかったし。
女子力ないなー
でも、助かった。
友チョコ制度いらーん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | はやとんお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事