本日のお献立

すい炎な私の食餌療法にっき。
私みずあさぎの、完全肉抜き&乳と卵は極力使わない手抜きごはんです。

ツナときのこのトマトスパゲッティ

2013-01-03 | パスタ

思い出しましたよ。

こないだパスタを作ったその夜中、高熱出したことを。

パスタといっても、かなりの低脂質バージョンなので、これが原因ではないとは今でも思う。。。

 

で、今日のはじつはしめじたっぷり、というかしめじとツナしか入れていないソースでございます。

だって、野菜高いねんもん(笑)!!

そうね~、まだお正月だもんね、市場も開いてないさね。

トマトソースは市販のやつ。

初めて使ったものだったのですが、ちょっと味の修正が必要な感じ。

 

もりもり食べましたよ。

たまに食べるとおいしいね~、スパゲッティ。

ちょっと細麺やねんけど。

 

今日は、ネックレスの金具が壊れたので、

駅前のそういうことやってくれそうなところに持っていったのですが

いまいちお願いしたくない雰囲気だったので(笑)、検討しますと持って帰りました。

で、ネットで検索してみたら、よさげ~なお店があったので、

写真撮って見積もり依頼のメールをしてみました。

すごいビジネスライクなメールで、自分でもいいんかいなと少しためらいましたが、

相手は分かりやすいことだろうと出しちゃいましたです。

まだお正月休みみたいなので、返事はもう少し先でしょうが、楽しみだなあ。

ネットってホント便利。

 

さて、明日から仕事です。

というか、すでに今日も一仕事したけどさ。(ネックレスのメールとちゃうで)

 

また更新頻度は下がると思います。

遊びに来てくださる皆様には申し訳ないですが、今後ともよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る