さっこにっき

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、齊藤さっこが、ある日ふと思ったことなど

この女たち。忘られない日

2023-06-09 10:31:00 | Weblog





綿部ハシコ
こいけみほ
ババカヲルコ
わたし
島崎智子

こんなにわたしのコンプレックスを刺激する女たちが集まるなんて。
(良い意味で!尊敬あこがれトキメキ)

STAX FREDにギターが鳴らない日。
独特の緊張感をそれぞれのやり方で振り切って歌ってた

忘れられない日となりました

みほちゃんが言ってたとおり、
わたしの音楽も、もはやみんなで作ってるとも言える

またまた
仲間と呼ばせてもらっていいですか
本当にありがとう

駆けつけてくださった皆さまありがとう
スタックスフレッド20周年おめでとう
本当にありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、明日から5日間 | トップ | 帰ってくるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事