さっこにっき

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、齊藤さっこが、ある日ふと思ったことなど

うっかり涙

2022-06-19 11:46:00 | Weblog



岡本主任の第13回「ドキッ!女だらけのバレンタイン・リベンジver.」大森、風に吹かれて、にて。
ありがとうございました!

主任と絡むのは6年ぶりくらいだったはず。

普段わたしが出てるイベントとは雰囲気が違いすぎて常連のお客さまには心配いただきました。笑
大丈夫、ちゃんと楽しみました◎
隅々まで気遣いが行き渡る主任のイベント、毎回ほんとにすごいですね。

終始ふざけてるようでいて、胸にぎゅーーっと染み渡る歌が幾つも聴けた。うっかり涙出ちゃうね。お疲れ様でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きてくれた | トップ | ぽん太が来てくれて今日で10年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡本主任)
2022-06-26 21:40:30
今見た!
また女を泣かすとこだったか?(笑)。
今度はもっと短いスパンで会いましょう♪

暑いので、体気をつけてね!
返信する
Unknown (齊藤さっこ)
2022-06-26 22:39:46
主任。女を泣かすわるいやつ〜

元気で酷暑を乗り切りましょうね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事