さっこにっき

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、齊藤さっこが、ある日ふと思ったことなど

驚きと共に感謝!

2024-07-08 13:41:00 | Weblog



🎋七夕の夜に「定点観測」リリースパーティー

ご参加くださった皆様本当にありがとうございました!

あかたろちゃんと宿六兄弟は最っ高のパフォーマンスだったし、わたしも頑張った!

おそらく人前では最初で最後になるレコーディングメンバー全員でのライブ。幸せでした。

終演後は小さな画面の前に会場のみんなであつまって
YouTubeより30分だけ早いMVの先行上映会🎞️
あったかい時間だったなぁ

わたしの思いつきに
こんなにたくさんの方が力を貸してくれて
レコーディング、CD制作、MV制作、リリースパーティーと
進めてこられたこと。
驚きと共に心から感謝してます。

あかたろ/Lyrics, vocal
齊藤さっこ/Music, piano,vocal

渡邉 敦(HULOT) /guitar
Tomo(宿六兄弟)/bass
Aya(宿六兄弟)/percussion

大塚直之/Recording,mixing
Nahiro/mastering

櫻木雅美(アルヒオンガク)/Music Video
小野加奈子(+NOCA)/CD design

💿「定点観測」CDは売り上げの100%を能登半島地震被災地に寄付します
CDは齊藤さっこ、あかたろのライブ会場でお求めいただけます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とす | トップ | 今週は群馬県2days! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事