さっこにっき

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、齊藤さっこが、ある日ふと思ったことなど

さっこ史上、の理由とは

2024-02-04 12:42:00 | Weblog









「さっこ史上いちばん良かった」って
何人もの人に喜んでもらえました🤭

理由ははからずもMCの中で話したようなことだったのかも

和歌山の皆さん、LuruHALLさん、
贅沢極まりない時間をありがとうございました✨

1週間アーカイブまだあるよー

音と画像がちょっとズレてるかも
今確認中です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日、トリオ編成 | トップ | お茶会☕️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松島のひろちゃん)
2024-02-04 23:57:42
本当に素晴らしいライブでした
ライブCDにしてもらいたいです✨
返信する
Unknown (saccosakko)
2024-02-05 09:04:23
松島のひろちゃんさん、
ありがとうございました♡
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事