さっこにっき

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、齊藤さっこが、ある日ふと思ったことなど

わたしのわがまま聞いてくれて

2022-01-17 17:27:00 | Weblog
北九州DELSOL Cafeで
わたしの好きな人たちに集まって演奏してもらいましたー!

北九州に竹内紀さんいるよ、のもとこういちさんもいるよ、
福岡には永瀬ともえwith矢田イサオがいるよ!
それぞれすごいからみんな知ってくれ!
ということで、
出演順はお客さんの目の前でクジで決めました◎
それぞれ本当に素敵だったのでわたしは満足ですー
そしてわたしも素敵だったかと思われます!

お客さんみんなほっこり優しくて
でもものすっごい真剣に音楽聞いてくれて
本当にありがとうございました。
8泊のツアー初日からいい思いさせてもらいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2匹 | トップ | ラムさんポーさんニコちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事