しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

アイドル楽曲大賞に投票してみた2021

2021-11-27 10:52:00 | 非楽曲派宣言
今年もインディーズ部門しか選べなかった。あんまり聞いてないっていうか、受け取れる感性を失ってるというか、そんな感じなんだと思う。
点数はセットされたまま。全曲を同じ点数にしてもよかったけど順位はある。
去年のを見てみたら1位と2位が同じ(パピムズ、クマリ)で、ぴるあぽもいれてて、変わり映えなかった。

1位のホニャララを初めて見たのが去年で、今年はこの曲より良い曲は無いかって探してた。見つけられなかったんで意味が無いんだけど、今年の基準になった曲。
「このあと歌詞なんだっけ」という歌詞は結構好き。

2位は言うことないんじゃないかな。圧倒される曲。

3位。5月の宣言中にデビューしたグループ。デビューライブは無観客で、配信になったんでアーカイブを繰り返し見ることが出来て、いいって思えたのがこの曲。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿