しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

カワイイ2020

2020-12-31 00:25:00 | 今年のかわいい
今年知ったかわいい子を書き残す年一ブログ。2020年知った1番かわいいと思ったアイドルは
クマリデパートの七瀬マナ

「ミントグリーンのモンスター」。実際に見たのはお披露目のBLITZだけ。でもクマリさん売れかけてるんで動画とか見れる機会多くて、この子がかわいい。グループでのポジションもいい感じ。

実際に見て、アイドルとして魅力があるって思ったのは
キャンディzooの橋本りょうか


「トラ担当」。キャンディzooはうっすら知ってたし、この子も見てたはずだけど認識してなかった。キャラがいい。というか、この子が表現しているアイドル観を支持したいっていうなんかぼんやりした感じ。あと誤解だろうけど自分自身の生来のキャラを貫けてないイメージ。それは17歳という若さゆえだとしても。自分と違うからこそ表現してる姿は理想のアイドルなんだろうなって。そういうイメージのアイドルがかわいいって思える2020。

知ったのは今年じゃないから外したけど、キャンzooではやっぱりふーみん。


この子は意外にやりたくないことやらないイメージ。それなのにアイドルやってると思ってるから信じれる(?)。あとお顔がかわいい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿