しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

カワイイ2021

2021-12-31 10:20:00 | 今年のかわいい
毎年やってる今年初めて見たり知ったりしたかわいいアイドルを記録するブログの2021版。

2021年に初めて見てかわいかったアイドル1人目。
乃上ふう香 (しろもん)


今年7月過ぎに出来たライズプロダクション新グループのメンバー。「伸びしろ成長系正統派アイドルグループ」しろもんは、6人組で全員がアイドル未経験という話。
この子のいわゆる担当カラーは白。6人の中で唯一髪が短かめで、曲中の煽りやMCも担当してて、わかりやすいポジション。
11月から1か月くらい体調不良でおやすみした時はもうダメかと思ったけど、年末に元気に復帰。メンタルが大事だね。
そんなで今1番かわいいのは乃上ふう香。

2人目。
成瀬ほの (Layn)



元seeDreamの渡辺陽菜と一緒のグループでやってて今年4月に新体制になった時に、初めて見た。Layn以前(改名前)を見てなかったのをもったいないと思えた。ライブはそんな見てなくて配信(showroom)でよく見た。
なんか今年はボブの子が好きみたい。現体制で最初に発表された「産声」のmvでは髪が長くてピンと来ない。目力はあるけど。
グループのポジション的にはセンターにいて、これもわかりやすい。細かいとこで魅力を見つけたり気付ける人じゃなくなったね2021年。

このブログはかわいい子3人書き残すってルールにしてたんで3人目あげたいけど、該当する人はいないかな。でも今年はなんか新しいグループをよく見た気分になっててもっといそうな気もしてる。上記のしろもん、Laynの他にもぴあのちゃんがアイドル復帰したのんふぃく!(←non¬fiction)、元キャンズーのくるみんがいるiSPYとか。
あれ、今年はライズプロダクションに引っ掛かり過ぎたかな。それだけふーみんが魅力的だったってことかも。
で、そのふーみん→仲原芙海ちゃんが所属するキャンディzooは来年2月に解散で(1年遅くない?)、たぶんもう見ないんだろうなって気分。

かわいい子を見れるのは一瞬で、その瞬間はいつも見逃しがちだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿