395の缶詰

さば缶の徒然フォト日記

祈りの灯火 2015

2015-03-12 | 盛缶
岩手県公会堂

盛岡の積雪量25センチの真冬日。
2・3日前まで積雪量0センチが
春かなっと思った体に沁みました。

祈りの灯火

全国から1万個もの灯籠。
この撮影後、吹雪の中のステージや灯籠への着火と
イベント泣かせの天候でした。

沖縄名物 もずく雑炊

お振る舞いについ並んでしまいました。
寒かったので、暖かい雑炊は、すごく美味しかったです。
ついでに沖縄の特産品の詰め合わせまでいただきましたm(_ _)m

宮城県山元町 たこやき八くんのたこ焼き

フワフワして美味しかったぁー。
確か、盛岡の八幡町にお店が出ていたと思います。
こちらも覗いてみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿