歌とハンドメイドが趣味なつぶやき

歌を習っていて、曲に合わせてアクセを作ります。たまに子供用もボランティアで。いつかはマルシェルさんに参加したいです!

どうぶつの森 ポケットキャンプ

2020-05-18 11:36:00 | 日記
どうもまく製作所のささやんです。
最近はマスクの製作所が山場をこえた、というか布を切ってる枚数より多い方がいいなと思って検索したところ西村大臣風マスクが簡単に作れるそうで
先日2枚1日で作れました。
ノーズワイヤーやフィルターがはいるバージョンもみたけどどれも直線縫いがメインなのでさいご立体に持ち上げるところをなんとかすればつけ心地も良かったです

ただ素人なので見た目綺麗にですかね問題は

全然プライベートであつ森みんなやってますが
私はスイッチがないのでポケットキャンプをやっています
動物と話して摂ってきた果物か魚あげて
なんかもう 奉仕の心です。
家具作ってーとかあの服がもう少し好感度up出来たら着せれるとか

でもだいたい釣りか虫とってます

今流行りのどうぶつの森は島の形を変えたり露天風呂つくったり
わたしのはポケットなんで出来ません。
奉仕
奉仕

別のゲームで勧められたPUBG mobileという銃で撃ち合うゲームをしたらあっさり負けました。
そういえば私はゲームっ子じゃなくてアニメっ子だったのでファミコンのマリオの1本目の一面で走ってスタートして何回もクリボーで死んでたと思って
初めから無理でしたねPUBGは
残念

マスクをまだ作ってるのはせっかくガーゼあるし、今4月に注文したものが5月に入ってきてるらしいのですが不良品だったり ビニールにそのままはいってたり、究極虫いましたって方がいてじゃあ需要無くてもいいかって作ってます。全体的に高いですしねマスクの出回ってるやーつ

緊急事態宣言解除わたしの地域はされませんでしたー
ざーんねん
そのうち取れてくれたらいいやくらいになりました。もう。

西村大臣風マスク写真忘れました。
ごめんなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿