りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「もお~っ!」

2021年03月24日 | りぼんさん
りぼんねえさんは
抱っこで写真を撮っても
こんなに
おとなしく
してくれて
いたのですが・・・


ことちゃんてば!
このお顔(*´з`)
眉間に皺が寄ってます(≧▽≦)




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春風のいたずら☆ | トップ | 開花発表🌸 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-03-24 21:09:57
りぼんさんも、ことちゃんくらい小さい頃は、動いちゃってたのかも!?
それとも、最初から落ち着きと貫禄に満ちていましたか~🤔👀??
クーナは年老いてもなお、落ち着かなそうですわーー😩💦
返信する
Unknown (こた母)
2021-03-25 09:06:18
ことちゃんは、ヤングですからね。
それも、やんちゃ系なので、動いちゃうん
でしょうね~。
これから、りぼんさんを見習って、
大人になってくれますね♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-03-25 17:37:39
ことちゃんのお顔見て笑っちゃいました。
嫌なの?
可愛いですね~。
コハクもじっとしてないので抱っこしてもウナギのようにうねうねしています。

りぼんさん安定の落ち着きですね。
大人しくモデルさんも偉いです~。
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-03-25 21:00:29
そうですよね。
ついつい、りぼんさんは小さい時から完璧だったと思い込んでいますけどねえ(^-^;

そう言えばクーナちゃんの抱っこ姿ってあまり見ないかな?
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-03-25 21:04:57
ヤングのヤンチャでWヤンですね(*´▽`*)
早く大人になってもらいたいような、今のままでいてもらいたいような(^-^;
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-03-25 21:12:11
マジ嫌そうな顔してますよねえ(≧▽≦)
奇しくもコハクちゃんも同じような写真だったから笑っちゃいました(*´▽`*)

ことちゃんもりぼんさんのように少しは落ち着いて添わってくれるといいんですけどね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事