りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

食って飲んで、飲んで飲んで・・・

2016年07月24日 | グルメ

週末の夜は
Mさんち近くの“福の家”へ

海戦の美味しいお店です
オープンして間がないとのことですが
ほぼ満席のお客さんで賑わってました
週末は予約がオススメです

鱧の湯引きと

トロサーモン

味もお造りで


太刀魚の天ぷらは

どんだけ長いねん

岩牡蠣


ホタテのフライ


メバルの煮付け


海戦サラダ


うざくと

向こう側には
きゅうり巻きも見えますね
そういえば鉄火巻きもあったな

もちろん

日本酒も飲みましたとも


酒盛りはこの後もまだまだ続くわけでして・・・
続きはまた

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉球泡盛・白百合 | トップ | 四国ダービー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2016-07-24 18:42:21
いいなぁ、、
近くなら飛んで行きたいっす~♪
返信する
ボナです♪ (sakiyo)
2016-07-24 19:21:05
こんばんは♪
美味しそうな物体と液体でたまらんですなぁ♡
ちょこちょこよだれを流しそうになりながら見ております( *ˊᵕˋ)

それでですね。
実は当店、ワンコ連れでの入店ができなくなりました(ノд-。)クスン
いろいろございまして…
りぼんさんにもう会えないのかと思うと寂しいのですが某ドッグカフェにたまに出没していらっしゃるそうなのでそこで会えるといいなぁ♡と思っとります(♡ˊ艸ˋ)♬*

ではではまたどこかで会いませう•*¨*•.¸¸♬︎
返信する
おーちゃんさま (りぃ)
2016-07-26 01:19:19
近いようで、けっこうな距離ありますよね(≧▽≦)

返信する
sakiyoさま (りぃ)
2016-07-26 01:22:07
お久しぶりです。が! そうなんですね(T_T)
でもきっと、またどこかでバッタリ出会いそうな気がしますよ。
でも… ワタクシ肥えて肥えてしておりますので、気付いてもらえないかもしれないです(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事