りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ちょっとだけよ~(*´з`)

2021年09月03日 | りぼんさん
立派な梨をいただきました。
ニオイのチェックに余念のないことちゃんですが


「こと
こんなにたくさん食べられないでちよ~(≧◇≦)」


当たり前です!

ことちゃんにあげるのは
ちょっとだけよ~(*´з`)

早速飛びつきました(^O^)/

あんたも好きねぇ~💛


「りぼんにも食わせろでち!」


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことちゃんに、できることで... | トップ | どこから出てきたの⁉ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-09-03 22:19:59
りぃさん、頂き物多いなぁ~☺️
いいなぁ~
今回の梨も、すごい美味しそう❗
あ、まだうちは今年は食べてないわ~
買ってきて、クーナと食べましょ😊💕
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-09-04 06:36:43
ことちゃん梨も好きなのですね
力丸は桃は大好き得dしたが梨は食べませんでした。
りぼんちゃんももちろんもらったものね。
返信する
Unknown (こた母)
2021-09-04 09:03:33
ことちゃんのお顔より、大きいね~。
コタロウのお顔よりは、小さいかな?(笑)
ことちゃん、梨を食べられて、良かったなっしぃ~。
あと二個残ってるから、いっぱい食べるなっしぃ~♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-09-04 09:26:00
おはようございます!

梨、ことちゃんもおすそ分けもらえたんですね~
水分が多いから美味しいですよね~

私も、先日美味しい梨をいただいて~
しんくんも、食べましたよ♪
返信する
Unknown (miyan)
2021-09-04 14:15:22
ことちゃんのいろんなお顔〜可愛いと思って下へ行ったらりぼんさんのお顔がもっと楽しかった(笑)
梨を👀の前に構えているみたいで可愛い💛
梨の季節ですね(*^^*)いいなぁ~💛
買ってこよっと(*^^*)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-09-04 15:34:12
果物の頂き物は嬉しいですよね~。
しかしことちゃん全部食べるつもりだったの?
またまた可愛いことを~~。

梨はシャクシャクして美味しいですよね~。
ルークが大好きでした。
コハクはどうかな?
昨日はりんごを食べたので食べるかな~。

しばらくは梨を楽しめますね。
ことちゃん食べ過ぎないようにね~~(笑)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-09-04 18:59:31
今回の梨は本当に立派で食べ応えがありました☆彡
今年は特にいただける機会が多いような気がします。
実は今日もこの後、梨とシャインマスカットが届く予定です(*^▽^*)
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2021-09-04 19:02:22
梨はりぼんさんも大好きで、シャリシャリいい音をさせて食べていました。
ことちゃんはりぼんさんよりお口も小さいので細かく切って与えてるから、シャリシャリ音は聞こえません(≧▽≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-09-04 19:04:31
一個すごく大きいのがあったから、それはこたしゃんよりも大きいかもね(≧▽≦)
全部食べちゃったけど、新たに今日届きます(^O^)/
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-09-04 19:08:46
梨はカロリーもそんなに高くなさそうだし、多分おやつにはいいんじゃないかと思います(*^▽^*)

しんくんも食べてくれたんですね~(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事