りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

そろそろ日常が戻ってきたと思ったところで・・・

2020年06月27日 | りぼんさん

県内6例目の
新型コロナ感染者が確認されました。

感染後の状況から
クラスター発生の可能性も
なきにしもあらず・・・

せっかく
日常が戻りつつあったところなのに

非常に残念です。

これ以上の広がりがないことを
願うばかりです☆



ところで

サッカーJリーグも
いよいよ再開!

7月には
スタジアムに足を運ぶことも
できるでしょうか(*´з`)



まずはJ2からスタートですね。



徳島ヴォルティス
今日は
ニンジニアスタジアムでの愛媛戦⚽

午後6時キックオフ!

徳島から声援を送りましょう(^O^)/






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマビエちゃん💛 | トップ | とくしまマルシェも再開しま... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2020-06-27 19:45:23
コロナ、意外としつこいです。
こちらでは、昼カラ店でクラスター発生です。
要注意です。
返信する
Unknown (こた母)
2020-06-28 09:22:43
うんうん、J2から開催~。
昨日新聞で知って、徳島のスケジュール
確認しました。
って、見に行けないけどね(笑)
職業を差別するわけではないけど、濃厚接触の
職業ですもんね・・・。
で、そのまま仕事をしてた・・・。
アカンな~。
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-06-28 12:11:10
りぼんさん、フリフリ服もいいけど、スポーティ系も着こなしてますね!
和服もイケるし、オールマイティだわ😃👏
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-06-28 14:00:19
こんにちは~!

大阪も、コロナの感染者、0になったかと思えば、また、増えて・・・
なかなか収まらないですよね💦

以前のようにはすぐには戻らないでしょうが、少しずつ楽しいこともしたいですよね~~
返信する
ケンパパさま (りぃ)
2020-06-28 16:04:53
昼カラのクラスターも大きなニュースになりましたね。
やっぱりまだまだ気が抜けないということでしょうね。

お互い気をつけましょう☆
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-06-28 16:07:59
スタジアムに行けるようになるのはいつになるんでしょうね☆
それでももちろん応援はするんですが、昨日はちょっと悲しい
結果になってしまいました(T_T)

コロナにはまだまだ注意が必要ですね。
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2020-06-28 16:12:54
ありがとうございます(^O^)/
りぼんさん、いわゆるギャップ萌えでしょうか(*^。^*)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2020-06-28 16:19:34
ホントにねえ、少しの油断が大事につながっていきますもんね(T_T)
なかなか収まりません。

少しでも以前の生活に近づけるためにも、いろいろ気をつけて
いきたいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事