りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

アマビエちゃん💛

2020年06月26日 | りぼんさん

疫病退散!

というには


ちょっと
可愛らし過ぎる
アマビエちゃん☆

美味しかったです(*^。^*)


それよりも


こっちの
アマビエちゃんの方が


効き目がありそうじゃないですか(≧◇≦)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らぬが仏。 | トップ | そろそろ日常が戻ってきたと... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-06-27 09:28:11
美味しそうな、アマビエちゃん♪
和菓子ですよね?
うんうん、りぼんさんの方が、効果ありそうです。
徳島、久しぶりの感染者が!
大阪のホストクラブに行ってたそうですね(汗)
Unknown (りぃ)
2020-06-27 16:59:37
はい!
美味しいアマビエちゃんでした(^O^)/

りぼんさんのこの写真は魔除けになりそうです。

コロナもこのまま退散してもらいたかったのにねえ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事