りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

鼻が利くんです(*´▽`*)

2022年01月08日 | りぼんさん
お散歩の時の行き先は
いつも
かあちゃんがコントロールしてるんだけど

この間は
ことちゃんの気の向くままにまかせてみました。

しつこいしつこいクンクンも
やりたいだけやらせてあげながら
進んで行くと

いつも行くカフェへの道に。

そのままカフェに入って行こうとすることちゃん。


ちょっと待って!
かあちゃん・・・財布持ってない(≧◇≦)

慌てて引き返させて
散歩を続けると・・・

今度は
いつもの大好きな場所に狙いを定めたもよう。


立寄ったらオヤツをくれる
かあちゃん御用達の美容院です。

到着すると
入り口の前でオスワリして待ちます。

中へ入れてもらうと
一直線におねえさんの元へ!


そして
オヤツをGET☆彡

「美味しいでち~(*´з`)」


アンヨのマッサージまでしてもらって
ことちゃん、ご満悦(≧▽≦)

今度はヘッドスパでもしてもらう?(*´▽`*)


りぼんねえさんも
オヤツをくれる
おねえさんが
大好きでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことちゃんの辞書に「マテ」... | トップ | 仰向けの刑! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2022-01-08 20:34:51
ことちゃんの「おやつセンターだ」❣️
お姉さんがセンター長だね(笑)
我が家で言う
いいなり散歩だね。
瑠海のいいなり散歩はすっげー時間がかかり
なかなか帰らないんだけど
ことちゃんはすんなり帰ったのかな?
返信する
Unknown (こた母)
2022-01-09 08:24:41
ことちゃん、凄い!
色んなお店、覚えてるのね~。
で、念願のおやつをゲットして、美味しそうに
食べてますね。
ワンコって、賢い♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-01-09 10:00:21
おはようございます!

ワンちゃんて、美味しいもののある所
よく覚えてますよね~~
優しい美容院のお姉さんがいてくれて
よかったね♬

しんくんも、お散歩に行くと
公園の近くのドッグカフェに
すぐ行こうとしてました💦
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-01-09 17:08:54
ホンマや!
「おやつセンター」や~‼
今度からおねえさんのこと、センター長って呼んでみるわ(*´▽`*)

いいなり散歩はいつもより大分時間かかるよね。
でもことちゃんは家に向かい出したら早いよ。
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-01-09 17:10:12
教えなくても好きなモノは覚えるのも早いよね☆彡
家で食べるオヤツよりも美味しく感じてるのかもね(≧▽≦)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-01-09 17:11:47
さすが美容院のおねえさんだけあって、マッサージも上手なんですよね。
ことちゃんいつも、なかなか帰ろうとしなくて困ります💦

しんくんもドッグカフェ大好きなんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事