りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ハットのトリック(*^ー^)ノ♪

2017年08月20日 | 徳島ヴォルティス

ちょこっと久しぶりのヴォルティス観戦

今日は
vsレノファ山口

開始後しばらくは
攻め込まれるシーンも多く
ヒヤヒヤしたけど
終わってみれば
5-0の快勝

こんな気持ちのいい試合なら
何度でも見てみたい


得点したのは
渡、山崎
そして
大崎淳矢

ハットトリック

10番をつけてから
なかなかいいところが見せられなかった大崎。
最近の活躍は嬉しい限りです

層の厚さを感じることができる
最近のヴォルティス

どんどん上を目指していきましょう



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクビでスッキリ☆ | トップ | 後ろから前から »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-08-21 05:56:16
ヴォルティス お強いですね!! 監督のやりたい戦いを 体現出来る様 会社がバックアップしてるのが 凄いですね!! 上を目指すって こう言う事だと 思います。
返信する
Unknown (りぃ)
2017-08-21 11:54:15
ホント強いです☺
今季は昇格に向けて最高のシーズンだと思います。

昨日は久しぶりに気持ちのいい試合がみえました("⌒∇⌒")
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徳島ヴォルティス」カテゴリの最新記事