りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

いちごちゃん。

2020年04月23日 | りぼんさん
毎日家でご飯を食べているかあちゃんですが

家ではあまり
お酒を飲みませんのよ。

オンライン飲み会なるものも
流行っているようですが

落ち着いて飲めるものなのか・・・

いかなるものか
想像もつかないかあちゃんなのであります。


早くまた
こんなオシャレなお店で
ワイワイと楽しみたいものでございます。

フルーツたっぷりのカクテル
美味しかった💛



それとね
最近は家で飲むと
泣き上戸になっちゃうのよ(*´з`)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆大中小☆ | トップ | 平熱。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちごちゃん~ (シネマ大好き娘)
2020-04-24 03:07:29
今泣いてます>_<
返信する
Unknown (こた母)
2020-04-24 11:21:43
お家では飲まない!
いい事ですよ~。
こた母は、飲み過ぎちゃって、ヤバいです。
オンライン飲み会、こた父の会社で、来週やる
そうです。
気を使うから、やめて欲しい(笑)
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2020-04-24 22:15:17
りぼんさんのために泣いてくれてるの~(T_T)

ワタシもまた泣けちゃう・・・
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-04-24 22:17:51
全く飲まないわけではないんですが、逆に家の方が飲み過ぎちゃったりするんでなるべく飲まないようにしています。
今日は、明日休みだから飲んじゃおうかなあ???

オンライン飲み会の様子ぜひ教えてくださいね(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事