りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

不完全な「命っ!」

2021年08月20日 | りぼんさん
正面から
キレイな「命っ」を撮りたいと思って
オヤツで釣ってみたけれど

気合いが入り過ぎて
アタマが見切れてしまいました(≧▽≦)


縦向きにしたらうまくいくんじゃない?
ってことでやってみたけど

やぱっり気持ちが先走り過ぎるのか・・・

アタマ見切れました(T_T)

ことちゃん案外
胴長いしね(≧◇≦)


りぼんねえさんは
二足立ちが苦手なので

何の漢字だろ???(*´▽`*)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことワイルドでちぜぇ~(≧◇≦) | トップ | 「何でちとっ!」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-08-21 08:46:43
すごいかわいい芸ですねぇ~😊
クーナは、芸事ができないから、写真映えしなくて~👀😩
いつも走るのみ🏃!!
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-21 09:05:04
ふふふっ、面白い~。
りぼんさんは、何だろう??
思い浮かばないわ~(笑)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-08-21 18:49:49
ことちゃんも「おすわり」しかできません💦
「命っ」はいつも偶然(^-^;
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-08-21 18:50:37
りぼんさんは体に隙間がないからね(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事