りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

受け口なのよ(≧▽≦)

2021年08月17日 | りぼんさん

いろんなところで
おそろいが発覚した
ことちゃんのおもちゃですが


この
牛乳のおもちゃは
誰も持ってないかなあ(*´▽`*)

丑年に合わせて買ったおもちゃです🐮

ことちゃん
少し柔らかい系のおおちゃも
決して嫌いではないようで


ハムハムしながらよく遊んでいます☆彡




ところで

この角度から見るとわかりやすかと思いますが

ことちゃん
アンダーショット
いわゆる受口なんですって。


可愛いことに変わりはないので
別にどうってことはないんですが

難点があるとすれば
歯磨きがしにくくって
虫歯になりやすいんだとか(@_@。

かあちゃん
歯磨きがんばります(^O^)/



やたらシッポが長いりぼんねえさん(≧◇≦)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた色違い! | トップ | お得なランチだぜぇ~🍚 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-08-17 20:42:36
いやぁ~、このりぼんさんの尻尾は、格別に長い写真ですねぇ~😱💨
ほんとに、長い長い!!
だ、ことちゃんの今日のは、狐みたい🦊❗️
個性的な尻尾のお子様方ですねぇ~😊
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-08-18 00:30:48
ことちゃんアンダーだったんだぁ
気が付かなかったよ。
瑠海はいつも口が半開きっす🤣
だから下から撮る写真は不細工なの🤣
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-18 09:54:56
なるほど!
丑年だから、牛乳なのね~。
龍も、受け口なの。
受け口の子って、可愛いよね♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-08-18 09:56:21
おはようございます!

受け口
アンダーショットって言うんですね。
今まで、気にしたことなかったから
思わず、しんくんの口もチェックしました(笑)

歯磨き、頑張ってくださいね。
それにしても、りぼんちゃんのおしっぽ
こんなに長かったんですね(*_*)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-08-18 16:17:53
牛乳気になっていました。
こまかいですね~凝ってるわあ。

受け口?
そんな違いあったのですね~。
歯磨きは大事ですよね。
ルークが酷かったのでコハクはきちんと頑張らねばと思っています。

しかしりぼんさん猫なみに尻尾長いですね。
ちゃんとまっすぐに伸びてて凄いです。
返信する
Unknown (りぃ)
2021-08-18 20:30:34
りぼんさんがブルブルしたシッポに当たるとけっこう痛かったです(≧▽≦)
ことちゃんシッポだけはやっとロンチーらしくなってきたんですが、確かに狐ですね(^-^;
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2021-08-18 20:34:27
ほんの数ミリではあるらしいんですけどね。
角度によってはわかります(^-^;

瑠海ちゃんの半開き・・・
想像しただけでも可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-08-18 20:35:32
龍しゃんも⁉
全然気づかなかったわ~(≧▽≦)
可愛いからいいよね(*´з`)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-08-18 20:40:37
ペットショップにいた時に書かれていたので知ったんですけど、じゃなかったら全くわかってなかったです(^-^;
しんくんどうでした?(*´▽`*)

りぼんさんのシッポ、すごいでしょ(≧▽≦)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-08-18 20:44:42
牛乳、去年の年末に他の丑年グッズとともに売られてました(*´▽`*)

りぼんさんの時も歯磨きがんばったら、最後までキレイな歯を保ってくれました。
知り合いのお家のワンコが歯がボロボロでかわいそうだったので、ことちゃんにもちゃんとしてあげようと思っています✨

りぼんさんのシッポ、ホント猫並みですね(=^・^=)
長くて太いです(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事