りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

迎春準備。

2023年12月30日 | 



この間まで
サンタさんがいた場所🎅



「サンタさんいないでち(*´з`)」





そのかわりに



門松が飾られていました🎍



「みなさまよいおとしをすごすでち(*´з`)」




今日は予定通り

美容院に行って

近所の魚屋さんで
お節アレコレ買ってきて


年賀状も作ってきた(≧▽≦)






これからネイルに行ってきます💅




「おおそうじがまだでちのにね(*´з`)」





今年はまだ
あと一日あるからね(^▽^;)




「おおそうじしない方に100まんてんかけるでち(*´з`)」












コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め。 | トップ | 嬉しい大晦日(^_-)-☆ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2023-12-30 16:53:31
一気にお正月になったねぇ
今度は門松🎍を盗まれないと良いなぁ😅
我が家も大掃除は諦めた(笑)
死にはしねえ😁
返信する
良いお年をお迎え下さい (ma16rira(まーこ♪))
2023-12-30 17:42:11
りぃさん 今年はありがとうございました。

大掃除しないに100まんルーモス掛ける( ̄∇ ̄)ワ
いいのよ 掃除はいつでもね(^▽^)

良いお年をお迎え下さいね♪

来年もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (華ママ)
2023-12-30 18:52:30
こんばんは~!

商店街の方もクリスマスが終わったら
お正月のお飾りで大忙しですね💦

おぉ、年賀状作ってきましたか😁
そうそう、今年はまだあと一日ありますからね~
ことちゃんも、りぃさんも
よいお年をすごすでち~😊

りぼんちゃんは大掃除しない方に
100まんてんかけるでちか
私は1000まんてんかけるでち~🤗
返信する
Unknown (るみ子 )
2023-12-30 20:39:10
りぃさん
こんばんは〜(^o^)

私は、大掃除、今年もしないかも😅
私は掃除が下手くそなので
してもしなくても同じかも🤣

今年は、ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します🙇

良いお年をお迎え下さいね〜
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-12-30 23:26:53
こんばんは。
もう日本中が正月用品であふれかえってますよね~。
気持ちが走りがちですが今年も楽しかったです。
沢山コメントありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-31 08:39:22
おはようございます!

クリスマスからのお正月~
あっという間やね💦

りぃさん、やること早いですよね(*_*)
美容室に買い物に年賀状!?
私の3日分やわ(笑)

かけは、りぼんちゃんの勝ち!?(笑)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2023-12-31 16:47:48
おお!同志よ❕
「埃で死なない」を座右の銘にしようかと思うわ!(^^)!

門松盗まれないようにことちゃんに見張ってもらおう🎍
返信する
まーこさま (りぃ)
2023-12-31 16:49:33
こちらこそ楽しませてもらいました。
ありがとうございます。

「ダイエットは来年から」「大掃除も来年」
そうしましょう!(^^)!

来年もよろしくお願いします。
よいお年を✨✨
返信する
華ママさま (りぃ)
2023-12-31 16:53:12
年賀状がんばりました。
昨日書きあげて今日投函してきたんですが、友だち
に言ったら「遅っ❕」の一言で済まされました(^▽^;)
「がんばったね」って言ってもらいたかったのにね(≧◇≦)

りぼんさんに100まんてん、ママさんには1000ま
んてんあげましょう(^O^)/
結局大掃除はしませんでした~(^▽^;)
返信する
るみ子さま (りぃ)
2023-12-31 16:55:25
私も掃除は苦手なんですよ。
キレイになったら気持ち良いのはわかるんだけど、
なかなか腰が上がらない(^▽^;)
でも大丈夫ですよね(≧▽≦)

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事