りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

新発売!

2018年02月24日 | グルメ


今朝は早い時間からのお仕事だったので
コンビニで朝ごはん調達

おにぎりかサンドイッチに
カップスープや春雨スープというパターンがほとんどで
今日もそのつもりで行ったのですが

こんなん見つけてしまいました


どちらも美味しくて
朝から幸せ
イチゴもとっても甘かったし



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとごぶさたしてましたU... | トップ | いよいよ開幕⚽ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2018-02-24 20:47:35
春らしいですにゃん!
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2018-02-25 04:59:32
シネマは、苺NG~~~
返信する
おーちゃんさま (りぃ)
2018-02-25 17:41:54
ピンクがいっぱいです
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2018-02-25 17:42:31
ペコちゃんなのに~~!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事