りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

駐車場の靴。

2023年08月20日 | 


阿波踊り最終日の翌日



駐車場に
置き去りにされた靴・・・

土足厳禁車なんだろうけど

運転手さんさか
助手席の人か
どっちだろう???

きっと
途中で気づいて取りに戻るよねえと
思いつつ
そのまま忘れていたけれど


その2日後

同じ駐車場を通りかかると



片方だけありました💦


あの時のと


同じ靴だよね(◎_◎;)


持ち主さんは
裸足で帰ったのかな(≧◇≦)


「りぼんと同じでち(*´з`)」





それにしてももったいないよね(@_@。









コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少~し秋の風を感じます✨ | トップ | ことは「オオカミ少年」(≧▽≦) »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-08-20 15:35:36
もうどこで亡くしたかもわからないのでしょうかね
まだちゃんとした革靴ですよね。
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-08-20 16:11:28
下駄(草履)に履き替えた人だったのかな……👀??
で、忘れてそのまま運転してっちゃったとか🙄??
謎ですねぇ……
けど、靴が落ちてると、ドキッとしますよね💦
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-08-20 16:16:41
りぃさま

キャハハ!
笑ったら可哀想だけど可笑しい🤭🤭🤭
どうやって帰ったのでしょうねぇ。
家の前まで来るまで( ゚д゚)ハッ!とした時には、すでにお寿司だったと。
ψ(`∇´)ψ

ピカピカの靴でビジネスシューズみたいだから、スーツで裸足かぁ。

夢に出そうです。

葉月
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-08-20 20:32:15
昔はよく土禁の車があったけど
今でもあるなかねぇ?
いざ外に出ようとしたら靴が無くて
焦っただろうね(笑)
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-08-20 23:00:07
本当に、まだ新しいみたいだしもったいないですよね。
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2023-08-20 23:02:46
なるほどねえ。
運転の時に履き替える人いますもんね。

古い靴ならまだしもこんなしっかりした靴、もったいないですよねえ。
ホント、びっくりしました💦
返信する
葉月さま (りぃ)
2023-08-20 23:08:35
どんな人かわからないけど、忘れた!って気付いた時にどんな
リアクションしたのか見てみたいですよね(≧◇≦)
でも靴の横にビールの紙コップがあるんですよね。
もしかしたら助手席の人は酔っぱらっていたのかもしれない
ですね💦
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2023-08-20 23:12:44
ワタシは土禁車に乗ったことはないけど、今でもあるんだね(≧▽≦)
どの段階で気づいたか気になる~(*´▽`*)
でも県外の人だったりしたらそんな簡単に撮りに来られないものね。
どうしたんだと???
返信する
Unknown (こた母)
2023-08-21 08:02:33
土禁の車って、まだあるのね~。
ほんと、裸足で帰ったのかしら?
気になるわ~。
あっ、ワンコは裸足が常ね♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-08-21 08:54:19
おはようございます!

靴だけ残ってるって
なんかサスペンスドラマみたい(;^ω^)
ちょっと不気味ですよね・・・

土禁車って、まだあるのか!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事