りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

きれいなおねえさんが好きです💛

2022年05月07日 | 

カフェに一緒に行ったNさんは
大のワンコ好き!


ことちゃんに会う度
すごく可愛がってくれるんです。


この日も


こんな感じで
ことちゃんもベッタリ💛


そして



見事な


ツーショットが撮れました('◇')ゞ


今年長年一緒に過ごした
柴ちゃんを亡くして
なかなかペットロスから
立ち直れないNさんですが

ことちゃんに会って
少しでも
気持ちが和んでくれたならうれしいです。



りぼんねえさんも


きれいなおねえさん大好きでしたよ(*^。^*)





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちかれたびぃ~💦💦 | トップ | GWも終わりですね。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2022-05-07 17:06:54
こんにちは~!

きれいなお姉さんは、みん~な好きですよね(^^♪
ことちゃんも、りぼんちゃんも、いいお顔です♡

Nさんも、きっと癒されて
ハッピーな気分になれたんじゃないでしょうか!
わんちゃんの力は偉大です!!
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-05-07 19:58:05
キレイなお姉さんが好きって事は
アタシの事も好きね😁
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-05-07 21:05:12
綺麗なお姉さんはみんな好きです。Nさんはコトちゃんに癒されて立ち直るでしょう・
コトちゃんエライ!
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-05-08 08:12:52
ふふふ。皆、キレイなお姉さんが好きですね😊ウチの子もオッサンを華麗にスルーして、お姉さんの所へ駆け寄りますよ😆
お姉さんも早く元気になると良いですね☺️
返信する
Unknown (こた母)
2022-05-08 09:24:27
綺麗なお姉さんが好き♪
綺麗じゃないおばさんは、どう?
こた母の事も、好きになってほしいわ(笑)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-05-08 14:48:03
しんくんもやっぱりきれいなおねえさんは大好きですか(*´▽`*)

ペットロスの辛さはワタシもわかるから、少しでも癒しになればいいなと思います。
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-05-08 14:48:34
今日はワタシがスルーするね(*´з`)
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2022-05-08 14:49:54
ありがとうございます。
褒められたからことちゃんもっとがんばってくれるかも('◇')ゞ
返信する
mirin_8さま (りぃ)
2022-05-08 14:52:12
みかんさん、わかりやす過ぎる~(≧▽≦)
ことちゃんはNさんのためにがんばりましたっ('◇')ゞ
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-05-08 14:54:19
大丈夫!大丈夫!
ことちゃんはどんな人も大好きよ(^_-)-☆

その前にかあしゃんはキレイな・・・お・・・ば・・・イヤイヤ・・・ねえ
さんなのでOKよ('◇')ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事