りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

何でそんなにしかめっ面なの(≧▽≦)

2021年10月07日 | りぼんさん
海の見える公園で
お散歩を楽しむことちゃん。

しばらく歩いたので


ちょっとひと休みしましょうか。

日差しは強かったけど
風は気持ちいいよね~☆彡


なのに

何で
そんなにしかめっ面なのよ(≧▽≦)


りぼんねえさんを見習いたまえ(*´▽`*)




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮風に吹かれて・・・✨ | トップ | ツボ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-10-07 22:18:03
景色があまりにものどかで、ウットリしているのかも👀??
海の公園、ステキですねぇ。
川沿いの道もだけど、なんかデザイン性のある沿道が多いんですね💖👌
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2021-10-08 06:53:03
りぃ様

おはようございます🌞

ことちゃんの表情はなんだかクスッと笑ってしまいます。いつでもご機嫌なりぼんさんと、主張がハッキリしている感じのことちゃん。
バランスとれてるー。

朝からほっこりしました^^*

葉月
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-10-08 08:31:06
おはようございます!

海が見えると、気持ちいいですよね~~
なんか、和みます(^^♪

でも・・・
ことちゃんは!?
早く、帰りたかった?

表情豊かで、楽しませてもらいました(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2021-10-08 09:28:48
あははっ!
確かに、笑顔まんか~いのりぼんさんと
比べると、しかめっ面に見えますね~。
ことちゃん、ガンバ♪
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-10-08 17:01:44
ウットリしてるお顔に見えたら嬉しいけど・・・どう見ても、海の方見てないしね(≧▽≦)
海が見える公園はもっと広くていいところがあるんですがまだ暑いので
近場にしてみました。
でも褒めてもらえると嬉しいです(*´▽`*)
返信する
葉月さま (りぃ)
2021-10-08 17:03:42
ことちゃんの不機嫌顔…実は私も大好物だったりします(≧▽≦)
ことちゃんはなかなかりぼんさんみたいには笑ってくれないけど、たまに笑顔を見せてくれると
飼い主メロメロです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最近カメラを嫌がってあまり目線をくれなくなってしまいました💦
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-10-08 17:05:03
日差しは強くても海からの風は気持ちいいですね✨
でもことちゃんには景色とか風とかあまり関係ないかもね(^-^;
いつもの散歩コースの方がよかったのかも💦
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-10-08 17:05:44
ことちゃん、しかめっ面がまあまあ多いです。
それはそれで可愛いんですけどね(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事