りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ツボ。

2021年10月08日 | りぼんさん
海の見える公園には
こんな遊具(?)があります。

足ツボです👣

来たのは二回目ですが

やっぱり
このデコボコのところで挫折してしまいます💦


でもツボを刺激して痩せたと思うので
おやつに
たこ焼きを
いただきました🐙
ちなみに
このたこ焼きの写真
全部同じに見えるかもわかりませんが
少しずつ角度が違います(≧▽≦)

りぼんさんのツボは
このあたり?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でそんなにしかめっ面なの(... | トップ | かもとことと、ねことこと。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-10-08 20:15:02
あ!
このツボ押し公園遊具、覚えてます🤨👌
いつ頃の記事だったのかしら?
もしかして、リボンさんと?
面白い発想の遊具ですよね~
いや、「遊具」と呼んでいいものなのか👀🤔!?
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-10-08 23:55:12
たこ焼きの角度が違うって
分かんねーよ🤣
足ツボ、痛いんだよねぇ😓
返信する
Unknown (こた母)
2021-10-09 09:46:55
あ~、分かる~。
足つぼ、痛い~!
たこ焼きと言えば、こた母的には、
中川のたこ焼きなんです。
帰省の楽しみなんだけど、今もやってるかな~。
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-10-09 13:42:51
覚えていてくれてありがとうございます😊
でもそんな前じゃなくて、割と最近ことちゃんと行きました😅
遊具…ではないのかな?😗
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2021-10-09 13:45:16
あっ、やっぱりぃ〜😅

足ツボ苦手です😱
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-10-09 13:46:22
揚げたこ焼きの方が好きなのね💖
どっちも美味しい❣️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事