りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

お待たせいたしました‼

2022年06月22日 | お土産



それではかあちゃんの力作を
ご覧いただきましょう(^O^)/


あっ、その前に

HPからお借りした
DMV最中の完成品をお見せしましょうね。




そして

かあちゃんが作った
DMV最中が

コチラ('◇')ゞ



ジャンッ☆彡


どうよ!

勢いあまって
アンコが飛び出してきてるわよ‼


モードチェンジの
一番前のタイヤは



上下逆になってるし
アンコは入れ忘れちゃったけどさ

こっちの方が
美味しそうに見えるよね⁉

ねっ!
絶対見えるよねっ⁉


口の悪い友だちには



「事故車」

って言われちゃったけど


ことちゃんには



きっと
美味しそうに見えたに違いない💦💦💦




りぼんねえさんには

昨日の
「うまくできない方に10000点でち~(*´з`)」」
撤回してもらわないとねっ(≧◇≦)



「かあちゃん、ちゃんと現実を見た方がいいでちよ(*´з`)」








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあちゃんは器用?不器用? | トップ | 安心しました(*^。^*) »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2022-06-22 20:04:51
最中バス、素晴らしい。
あんこが、はみ出していますが、美味しそうに見えます。
最中バス、ことちゃんにたべられなかったですか?
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-06-23 07:41:51
どうよ!
じゃねーよ(笑)
見た瞬間 爆笑🤣
屋根から餡子、出ちゃってるし(笑)
性格が出た作品だったな(笑)
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-06-23 07:47:51
おはようございます。
ブログを開いたときには『おお!すごく上手に出来てるー👏』と思ったらHPのでした🤣

あ、もちろんりぃさんの作ったほうが美味しそうですよ、うん。間違いない。
飛び出したアンコはそそられますよ。

りぼんさんの冷静な目が気になりますけれど…。

葉月
返信する
Unknown (こた母)
2022-06-23 09:48:21
お待ちしてました!
うわっ!上手!と思ったら、HPのお写真!
で、りぃさんのは・・・。
こた母のお顔も、りぼんさんみたいになってます(笑)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-06-23 11:29:34
おおおおお!
凄いです。
私だったらきっと割ってる(笑)
ことちゃんもすごいと思うよね~?
りぼんさんはちょっと辛口かな?
それも個性で可愛いです。

美味しく食べれましたか?
それが一番ですよね(笑)
返信する
ケンパパさま (りぃ)
2022-06-23 19:52:37
美味しそうに見えますか⁉
ありがとうございます!
その言葉だけで救われます(≧▽≦)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-06-23 19:54:20
そっか‼
器用、不器用より性格かぁ(≧▽≦)
確かにそんな気がしてきたわ。
でもそこまで爆笑しちゃう???(≧◇≦)
返信する
葉月さま (りぃ)
2022-06-23 20:09:27
ホントにね、それでごまかしとけばよかったかな(≧▽≦)
でも美味しそうにみえる???
ホントに⁉ホントに⁉
信じるからね(≧◇≦)

きっと葉月さんもりぼんさんみたいな目をしてるんだろうなあ(≧◇≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-06-23 20:11:32
あっ、かあしゃんのお顔もりぼんさん風ですか(^-^;
でも美味しそうでしょ???
ねっ、ねっ、ねっ(≧◇≦)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-06-23 20:27:41
確かに、少し強く持つと割れてしまいそうでした(^-^;
すごいでしょ(≧◇≦)

あっ、肝心の味の感想書いていませんでしたね💦
とても美味しかったです。
皮がパリパリ、餡はしっとりです✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お土産」カテゴリの最新記事