りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ふぁっしょんしょ~でち✨

2020年12月02日 | りぼんさん
寒くなってきたので
ことちゃんのお散歩用に
お洋服買いました👚


記念写真です(*^▽^*)
さて
ことちゃんにはどの服が似合うでしょうか?


右端のアルパカちゃんは
こんな感じです。
ことちゃん
体は細いのに
案外頭でっかちなんです(≧▽≦)
頭通すのけっこう大変なんですよ(^-^;

フード付きのモコモコは
こんな感じです。
こっちの方が
あったかそうですね。

ことちゃん
ジッとしてくれないから
全部ブレブレ(*´з`)

りぼんねえさんを見習ってほしいものです(≧◇≦)



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそうさまでちた(*´з`) | トップ | ドライブでち~🚙 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-12-02 21:35:17
ことちゃん~どのお洋服も可愛いわよ💛🌸

ファッションショー💛
頑張ったのね(*^^*)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-12-02 21:58:53
こんばんは~!

ことちゃん~
暖かそうで、可愛いお洋服
嬉しいね~(^^♪

ワンちゃんのお洋服って、
ほんと、可愛いくって・・
選んでる時間が、幸せ~~

可愛いお洋服着て、お出かけするの
楽しみにしてま~す!!
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-12-03 08:39:49
あらー!どれもかわいらしい🥰!
センスのいいお店ですねぇ。
どれも同じお店から?
そして、ことちゃん、どれもすてき👌💞
イケイケクーナには着こなせないわぁ~
返信する
Unknown (こた母)
2020-12-03 10:08:43
きゃわぃぃ~。
どのお洋服も、よく似合ってますよ~。
モデルさん業は、これからですね。
りぼんさん目指して、ガンバ♪
返信する
miyanさま (りぃ)
2020-12-03 20:39:01
ことちゃん頑張りました~。
かあちゃんに付き合わされるのもタイヘンだと思います(≧▽≦)

返信する
しんくんママさま (りぃ)
2020-12-03 20:40:13
久しぶりの洋服選び楽しいです。
どこに行こうかってっていうのもワクワクしますね💛
でも買い過ぎないように気をつけなくっちゃ(≧▽≦)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2020-12-03 20:43:04
ピンクのとフード付きのは同じお店。
定価で買うと高いので、ちょっと値下げしてたモノを買いました(≧▽≦)
りぼんさんもそのお店のお洋服がほとんどでした☆

ことちゃん案外嫌がらずに着てくれるので助かります(*^。^*)
クーナちゃんも見てみたいです💛
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-12-03 20:44:54
(人''▽`)ありがとう☆
ことちゃんはまだカリスマモデルにはなれないなあ(*´з`)
がんばらせます(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事