りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

りぼんのねぼん☆

2019年08月12日 | 
夏のポカリスエットスタジアム

徳島ヴォルティスの試合のハーフタイムには

花火を

楽しむことができます

席によっては

全然見えないのだけど

今回はたまたま
売店に行ったところで

見ることができました


買ったのは

ガリガリ君酎ハイ

ガリガリ君がまるまる一本入ってます

これなら家で作れるね



ところで
いよいよ今日から4日間
徳島市の阿波踊り

1年に1度
街が大賑わいしますよ~
ただ
今年は台風が心配

影響がすくなければ・・・と願うばかり



かあちゃんは
明日から普段通りのお仕事です


りぼんさんのお盆は
「寝正月」ならぬ

「寝盆」です

りぼんねぼん




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おてて。 | トップ | 阿波おどり初日は・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出場!? (まろママ)
2019-08-12 18:16:46
かあちゃんは、「明日から阿波踊り出場です♪」かと思って読み進めておりました!!
違いました、、、お仕事ですね!
寝顔、とってもかわいらしい~~
返信する
Unknown (りぃ)
2019-08-12 23:18:56
そうなんですぅ。
ほとんど見る阿呆に徹しています😅

寝顔は年を感じさせませんね😃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事