りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

まるで姉妹です(≧▽≦)

2021年01月10日 | りぼんさん
一生懸命寝ていることちゃん(*´▽`*)

こんな角度から撮ってみると

よく似てる☆


りぼんねえさんツヤツヤしてるね✨

ことちゃんは
お鼻が黒々してる(≧▽≦)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙が好き❓ | トップ | 美味しいモノを食べると・・・ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-01-10 20:50:33
ほんとにそっくりにねんねしていて可愛いわ~💛
毎回可愛いことちゃんとりぼんちゃん
一緒にブログにいいですね。(*^^*)
ほっこりしますよ。💛🌸
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-01-10 21:17:16
久々、ことちゃんの、モシャモシャお髭アップ😁👀
なんとも、かわいいわぁ~💞
りぼんさんの、2色お鼻もかわいいけどね😃👌!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-10 21:35:01
❤️こんばんはモンモン❤️


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
❤️初めまして❤️
人間のレディのモンモンと
くまモンのモンちゃん兄弟と
コリラックマの コマちゃんと
東京銭湯のキャラクター ゆっポくん(あだ名は ポニョちゃん)でーす。
モンモンは ダンナと くまモン 3匹と カピバラ 4匹に囲まれて生活中でーす
💖💖💖💖💖💖💖😍😍😍😍

ことちゃんも リボンちゃんも似ていて 可愛いですねえ❤️キュンキュンしました。これからも お元気でねえモンモン🎀
返信する
Unknown (こた母)
2021-01-11 09:24:34
きゃわぃぃ♪
偶然なのですが、龍ちゃんも、このアングルで
撮って、アップしました。
以心伝心!?(笑)
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-01-11 09:57:16
やっぱり、寝顔は可愛いいですね。

寒い日が続いていますね。
体に注意してください。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-01-11 10:50:11
おはようございます!

シンクロしてますね~~
気持ちよさそうに、寝てて(^^♪

幸せそうな寝顔にほっこりです♡
返信する
miyanさま (りぃ)
2021-01-11 16:12:32
まるで姉妹のようでしょ?(*´▽`*)
時々「ふたりが一緒にいたらどうだったかな?」って想像することはあります。
仲良くできてたな?
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-01-11 16:14:23
そう言えばアップは久しぶりですね。
最近カメラを近づけるとプイっとソッポを向かれることが多くなりました💦
お鼻の色って年とともに薄くなるんでしたっけ?
返信する
rose-tkyさま (りぃ)
2021-01-11 16:16:14
モンモンさま、初めまして。
コメントありがとうございます☆

ワタシもまた楽しませてもらいますね~(^O^)/
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-01-11 16:20:49
見ました!見ました!
龍しゃんもさすがの可愛さです~(^O^)/

今度はどんな以心伝心があるかしら~(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事