りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

かじり虫🐛

2020年12月16日 | りぼんさん
何が
遊び道具になるか
わからない
ことちゃん。

こんなタグなんか
見つけた日にゃあ
ボロボロになるまで
かじり続けますよ~(≧▽≦)


そんなモノより
おやつの方が
絶対美味しいでちのにね(*´▽`*)



追記✒︎
⚽️徳島ヴォルティス 
J1昇格決定しました🎉

最終戦は
アウェイで
福岡と直接対決❗️

最後は
勝って優勝を決めてもらいたいですね😊





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7年前のワイハ~🌴 | トップ | 悪い子はいねえかあ👹 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2020-12-16 21:16:01
こんばんは~!

うんうん、なんでもかじっちゃう時期って
ありますよね~~

しんくんも、スリッパやぬいぐるみの耳や
そこら辺の物、なんでもかじってた~(笑)

その時は、大変だってけど
今となっては、懐かしい(^^♪

りぼん姉さんの言うように
おやつのほうが美味しいのにね(-_-;)
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-12-16 22:35:34
たしかに!クーナもそんなだったかも!
小さい頃って、そういう、ピラピラ~っと出てる何かをクチャクチャ噛みますよね~🤨
一生懸命ですよねー!!
返信する
Unknown (こた母)
2020-12-17 10:08:41
タグは、かじりますよね!
なので、買ったらすぐ、タグを切ってました。
だって、うちの子は食べちゃう感じだったので(汗)
りぼんさんのように、おやつ好きの方がいいね♪
昇格、おめでと~♪
少し、ヒヤヒヤしてました!
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2020-12-17 20:22:44
そのうち「懐かしいなあ」って思い出せるようになるんでしょうねえ。
りぼんさんの時は初めての一人での子育てに一生懸命過ぎて、どうだったのかあまり覚えてないんですよ(*´з`)

少しずつおやつの美味しさも覚えてきてるようです(*´▽`*)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2020-12-17 20:26:08
本当に一心不乱でかじってます。
特に眠い時なんかは、どんなに声をかけてもガン無視でやってます。

美味しい味がするわけでもないのにね(≧▽≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-12-17 20:28:01
そうかあ・・・ 食べられると困りますね。
私も気をつけなくっちゃ!

⚽一点差を守り切って昇格決めてくれました☆
来季はアウェイもおっぱい行きたいなあ(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事