りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

日曜のお昼はうどんでした(*^-^*)

2022年10月17日 | 


26℃を超えた昨日は
お天気も良くって
絶好のお出かけ日和~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ってことで


シータちゃんちにおじゃましてきました🚙


到着後はまず腹ごしらえ。


板野町のうどん屋さんに行ったのだけど

天気のいい日曜日のお昼時

すごい行列ができていて驚き!

県外の車もたくさん来ていましたよ。



30分近く待ったでしょうか?

お腹が空いたかあちゃんは


冷たいぶっかけに温泉たまごをトッピング。

さらに
ちくわの天ぷらとコロッケと

おにぎりまで
注文しちゃって

いつものごとく・・・

「あ~、お腹いっぱい(≧▽≦)」

って
毎日言ってるよね(≧◇≦)


ツレのⅯさんは



釜かけと天ぷら。


あれだけ食べても
人のものはまた美味しそうに見えるのよね(@_@。




そうそう、ことちゃんも一緒に行ったんですよ。

お店の外で食べられるスペースもあって
リードを掛けるフックもあったので

ワンコ連れもよく来るのかな?

この日はことちゃんしいなかったけどね。



食事の間は



バッグイン。

おりこうちゃんでした(*^-^*)




ワンコのお鼻って


可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老舗が閉店🍝 | トップ | 「こと、ワンワン言ったでち(... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2022-10-18 03:23:27
26度!ずいぶん暑かったのですね💦
上がったり下がったり、モリモリ食べないと体力がついていかないですねー🤭🤭🤭

うどんがすごく美味しそう😋
実は今週、高松出張があるのですよ。
うどんをいろいろ食べたいけど、夜に到着して翌日は朝から1日お仕事して帰らないと駄目。
ランチのときを狙うしかないです。

釜かけ美味しそう〜〜🤤

葉月
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-10-18 09:02:58
おはようございます!

あ~、うどん美味しそう!
ちくわの天ぷら、合いますよね♪
お腹空いてる時に行くと
ついつい大量注文しちゃいます(-_-;)

ことちゃん、お利口さんでした。
かばんから出てるお鼻、可愛いよ♡♡
返信する
ようこそ でした! (WAKUYA)
2022-10-18 09:21:59
ことちゃん 久しぶりに会ったら成長ぶりにびっくり(大きさじゃなくて)
シータとことちゃんは ばぁばと孫の構図でしたね(笑)
りぃさんが丸池初だとは
いつもより更に行列が長くてこれまた
また行こうね~
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-18 09:30:47
凄い~。
美味しそうだし、ボリュームが!
ことちゃんも一緒やったんやな。
連れて行ってもろて、嬉しいな。
バックから出た鼻、見覚え有ります(笑)
返信する
葉月さま (りぃ)
2022-10-18 13:51:10
この時期の26℃はまるで夏に帰ったような暑さでした💦
だから冷たいぶっかけにしました。
徳島も美味しいうどん屋さん多いんですよ。
でも高松に行くとやっぱり何軒かハシゴしたいですよね。
時間が取れるといいですね☆彡
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-10-18 13:53:14
こういう時えび天やイカ天よりちくわを選んじゃいますよねえ。
コロッケも美味しい💛
空腹のときには買い物に行っちゃあいけないって言いますもんね。
ついつい食べ過ぎちゃいます(^-^;

お鼻でニオイ確認してたのかなあ(≧▽≦)
返信する
WAKUYAさま (りぃ)
2022-10-18 13:55:07
ことちゃん態度は大きくなってたよね。
シータちゃんごめんね💦

考えたらあんまりうどん屋さんって行ってなかったわ。
またよろしくね('◇')ゞ
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-10-18 13:56:30
毎日お腹いっぱい・・・食べ過ぎよ💦

あの時もバッグからお鼻出してたよね(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事