りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ペコちゃん😋

2022年08月20日 | 

皆さんのブログを読んでいても

ペコちゃんファンって
多いですよね(*^。^*)


実はかあちゃんもその一人☆彡


今使っている
スマホケースは


ペコちゃんにまみれてます(^O^)/

ちょっと年季が入ってきましたが
やっぱり可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡




ことちゃんのお洋服にもあればいいのにね(≧▽≦)





さて
ちょっと前のお昼ご飯🥢


きつね寿司専門店の
8個セット(*^-^*)


ペロリと全部いただきました(≧▽≦)









コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝夕少しだけ涼しくなりました。 | トップ | 「はじめまして~」からの3シ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2022-08-20 20:40:44
こんばんは~!

ペコちゃんて、子どものころからあるけど
今も健在で~~
やっぱり永遠ですよね♬

きつね寿司も、美味しそう~~
そんな専門店があるんですね!
私もぺろりと行けそうです(-_-;)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-08-20 21:03:46
スマホケース、めっちゃ可愛い❣️
これは買っちゃうな❤️
ワンコ用ではなくてアタシ用に
ペコちゃんのTシャツを持ってるよ。
歳は忘れて着ちゃってる😁
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2022-08-20 21:15:33
ペコちゃんグッズって今もあるのですね。
キツネ寿司専門店なんていいですね。
美味しそうです。
返信する
Unknown (rook518)
2022-08-20 21:49:53
ルークねえです。
スマホから失礼しますー。

まとめて読みました♪
コタロウくん一家と会えたり楽しい日々ですよね。
ことちゃんは紅一点モテモテね。

ペコちゃんやキティーちゃんは永遠のマスコットですよね。
柄が可愛いですね。

早く涼しくならないかなあ。
返信する
ぺこちゃん~ (シネマ大好き娘)
2022-08-21 02:37:03
家があふれかえってます!箱入りなんで、死んだら売

ってもいいって伝えてます!
返信する
Unknown (こた母)
2022-08-21 08:13:28
スマホケースが、ペコちゃん!
気づかなかったわ~。
来年、注意して見ようっと(笑)
8個いっぺんに食べたんじゃなく、朝昼晩と
分けて食べたんですよね??
ねっ?(笑)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-08-21 15:49:13
ホント、永遠のアイドルですね(*´▽`*)
ペコちゃんもずい分長生きだ(≧▽≦)

いろんな種類のキツネ寿司があって楽しいです。
ペロリといっちゃいました(^O^)/
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-08-21 15:52:45
でしょ!でしょ!買っちゃうでしょ!
いろんな種類があったので次もまたペコちゃんにするつもりよ(^O^)/

ペコちゃんTシャツとは、ずい分思い切ったことをしたもんだ!
ぜひ着てるとこブログで見せてよ~(*´▽`*)
ってか案外ワンコ用のペコちゃんってなくないですか?
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2022-08-21 15:54:22
ペコちゃんは永久に不滅ですね☆彡

きつね寿司専門店は去年オープンしたんだったかな???
人気です。
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-08-21 15:59:52
確かにキティちゃんも永遠のアイドルですよね(=^・^=)

ことちゃん、紅一点は紅一点だけどモテてはなかったかな(^-^;
でもみんなに会えて楽しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

朝晩は大分マシになったけど、日中の暑さが残ってるから
夕方の散歩はまだハァハァいってます💦
秋が待ち遠しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事