りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

流行の最先端🎀

2022年01月21日 | りぼんさん
この間テレビの情報番組を見ていると

最近若い女子の間で
大きなリボン(ビッグリボン)をつけるのが
流行っているんですって🎀


何と!
ことちゃん
流行の最先端じゃないですか✨

もしも
年末の
新語・流行語大賞で
「ビッグリボン🎀」
選ばれたら

ことちゃん
授賞式に行かないとね(^^)/


りぼんねえさんなんか
3年も前からビッグリボンだよねえ🎀






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロ。 | トップ | 春遠からじ🌸 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2022-01-21 19:28:36
ビッグリボン🎀が流行ってるの
TVで見たよ〜
ことちゃん可愛い💕
りぃさんもお揃いでビッグリボンつけて
歩かなきゃ😁
返信する
Unknown (maru-peace)
2022-01-22 08:40:29
ことちゃん♥️
リボン🎀可愛いね♥️
似合ってるね。
女の子は、良いね。
あっ。
ぴのちゃんも女の子だけと、女の子らしいのはあんまり似合わないのよね。😵🌀
返信する
Unknown (こた母)
2022-01-22 09:21:59
マジっすか!
ビッグリボンが流行ってるんですね!
若い子しかダメかしら?
オバちゃんも、つけてみたい(笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-01-22 09:40:33
おはようございます!

そうそう~~
ビッグりぼん、流行りみたいですよ~~
ことちゃんもりぼんちゃんも
お似合いです♡

りぼんちゃん、流行の最先端ですね(^^♪
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-01-22 10:44:44
こんにちは。
ことちゃんのリボンのお洋服可愛いー!
オマケにワンワンがくまちゃんとリボン背中に乗せてるなんて、もう可愛い満載すぎてどこから褒めればいいのか分からない!
ふんがふんが❤

こんなにも大人になっちゃうと、りぼんって使えないですよね。
もう20年もしたら一周まわってりぼんもしっくりくるのかしら。

葉月
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-01-22 13:47:49
見ましたか~(≧▽≦)
すぐに、この洋服のことが思い浮かびました🎀

私とことちゃんがビッグリボンつけて出かけたら、ママさんは瑠海ちゃんとおそろいのスカジャンで歩いてよね(*´▽`*)
返信する
maru-peaceさま (りぃ)
2022-01-22 13:50:28
あっ・・・って(≧▽≦)
ぴのちゃんも立派な女の子ですのに~(*´▽`*)
ワンコでも、フリフリが似合う子とボーイッシュ系が似合う子と別れますよね(^-^;
でもぴのちゃんもガーリー系似合うと思うんですけどね。
ぜひまたお試しを(^^)/
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-01-22 13:51:38
ありゃっ!
かあしゃん・・・つける気ですか(≧▽≦)
多分とうしゃんと3ワンズに全力で止められるかと・・・(*´з`)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-01-22 13:52:50
ありがとうございます~!
ワタシ思うんですけど・・・しんくん、リボン似合うんじゃないかなあ🎀
よかったら試してみてくださいね(≧▽≦)
返信する
葉月さま (りぃ)
2022-01-22 13:56:48
昔のサザエさんのエンディングみたいになってますよ(≧▽≦)

この洋服は一目惚れで買っちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ネットに入れれば洗濯機でも洗えるらしいですが、ちょっと怖いなあ・・・💦

いきなりビッグリボンはアレなんで、最初はスモールリボンで始めて20年かけて大きくしていきますか(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事