りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

夏と言えば・・・

2022年08月03日 | ネイル







ひまわり🌻




花火にスイカに



生ビール🍻



そして


夏祭りだな🍧


暑い毎日


皆さまどうぞご自愛くださいませ✨





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また踏まれるよ! | トップ | スタンプ(*´▽`*) »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-08-03 20:02:05
ネイルにはひまわりは入れなかったんですね~👀
ビール、イイカンジ💞✨
枝豆とか、いいかも~😁💨
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-08-03 20:29:13
先ず最初にリボン姉さんを探しましたそれからじっくり、生ビールもあり楽しいネイルです
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-08-04 07:51:08
おはようございます。
いつも感心していますが、本当にネイルが素敵。ネイリストさんのスキルもすごいですよね!

しかし、🍻をネイルに。
その男気(女気?)に乾杯さー。

葉月
返信する
Unknown (こた母)
2022-08-04 09:21:06
りぼんさんもことちゃんも、可愛い♪
で、毎日暑かったけど、今日は小休止。
の代わりに、雷雨ですが(汗)
ネイル、生ビールがポイント?(笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-08-04 09:28:31
おはようございます!

まさに夏~~
って感じのネイル(^^♪
りぼんちゃんもいつも一緒で
素敵です♡

ネイルのビール、見てたら
飲みたくなるかも!?(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-08-04 17:48:23
ひまわり🌻のことちゃん
めっちゃ可愛いじゃーん💕💕💕
ネイルも夏だね👍
花火🎆にスイカ🍉までは良いけど
ビール🍺はりぃさんらしいね😁
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2022-08-04 20:44:24
ヒマワリのネイルも良いですね🌻
枝豆もいただきっ(≧◇≦)
返信する
Unknown (りぃ)
2022-08-04 20:46:05
先にりぼんさんを探してくれてありがとうございます。
嬉しいです(*^。^*)
生ビール見ながらニヤついています(*´▽`*)
返信する
葉月さま (りぃ)
2022-08-04 20:47:54
ネットで検索して気に入ったのをネイリストさんに送って
るんです。
それを忠実に再現してくれるので、ワタシもいつも感心
しています。

🍻いいでしょ?(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-08-04 20:49:31
メインは🍻かな???
いやいや・・・そこはやっぱりりぼんさんで(≧◇≦)

そっちはこの夏雷多いね(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネイル」カテゴリの最新記事